SSブログ

オススメは生おせち [オススメ]

今年も残り少なくなってきました。
クリスマスが気になりますが、同時にお正月の準備もしなくてはなりません。
うちは、今年は喪中なので、頼みませんが、例年楽天で生おせちを頼んでいます。
冷凍おせちが多い中で、生おせちにこだわっています。
生でも、真空パックのものではなくて、盛り付けがしてあって、そのままテーブルに出せるものがいいです。
真空パックのものは、盛り付けをするのが結構面倒です。
私が今年頼むとしたら、1万円未満で送料込み、適度なボリュームの「たけわか」かなぁ、と思って一番上で紹介しました。
楽天で取り寄せをするようになる前は、イズミヤの御節も数年購入しました。
味もいいので、九州から関東の方にはオススメです。


築地料亭 豪華海鮮冷蔵おせち「たけわか」 紙製重箱 一段重おせち ※24cm(縦)×24cm(横)×5cm(高さ) いくら醤油漬け、丹波種黒豆、栗きんとん、キングサーモン柚庵焼き、有頭海老艶煮、14品目?2~3人前
輪切りレンコン煮,穂先竹の子煮,椎茸煮,スモークチキン,くわい煮,青ふき煮,棒鱈,花人参煮,柚子入り紅白生酢,たこ甘酢漬け,ままかり高菜巻き,いくら醤油漬け,田作り,鶏肉八幡巻,水晶玉子,有頭海老の旨煮,伊達巻,にしん昆布巻,数の子,黒豆,栗甘露煮,紅白かまぼこ,ぶり照焼き,帆立貝照焼き,葉付金柑(赤),青銀杏串、 計26品 段数:1段 種類:生おせち(要冷蔵) 1人前 外寸:11.5×31.0×5.7cm 箱の素材:紙 賞味期限:1月2日 配達日:12月31日のみ
【壱の重】中華くらげ・筑前煮・里芋煮・昆布巻き・魚卵甘露煮・紅白蒲鉾・田作り・黒豆・栗甘露煮・紅白生酢・ぶり照り焼き・伊達巻・ニシ貝壷焼き・有頭海老塩焼き・炭火焼鴨串・味付け数の子・にしん大漁漬・鶏つくね串・穂付筍煮 【商品のご案内】 玉清 順華(一段重)2~3人前 一段重の中にお正月の雰囲気を十分に盛り込みました。 ■お重箱サイズ 22.7×22.7cm
料亭のおせち 3人前 伊勢海老姿和え物  寒ぶり柚庵焼き 結び蒟蒻辛煮     梅人参旨煮 筍含ませ煮 柿なます鮭子添え   紅白かまぼこ たらこ昆布巻き     こまめ飴煮 丹波産黒豆甘露煮金箔添え 数の子土佐漬け    栗きんとん金箔添え その他16品

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。